引っ越し後の社内

 

 

 

龍が如くシリーズもキムタクが如くシリーズも

トロコンを目指すにあたって、個人的に

一番の敵は作中の登場するミニゲームです。

現代版ではセガのゲームセンターの中で

実際に存在するゲームが体験できるのですが、

その難易度がねえ、私にとっては難しすぎる。

今はキムタクが如くのトロコンを目指しているのですが、

ぷよぷよで26連勝(?)の壁にぶち当たっています、

せいたかのっぽです。

 

 

 

5月19日(木)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

今日はたまたまofたまたま、

いつもとは違う場所で撮影できました。

こちらは営業用の応接室ですね。

応接室あるあるで椅子と机の相性は

相変わらず悪めですが、おしゃれでしたよ。

私がこの場所を使うことはめったにないので、

少し新鮮な気分になれました。

 

0PEOPLE