小休止(続・続・鼓響)

 

 

 

今週も鼓響のネタ紹介ブログですが、

写真がないのがね、やっぱりもったいないですね。

とても美味しい回転ずし屋さんだっただけに、

皆さんに魅力を伝えきれないのが、とても残念でなりません。

でも、一度訪れたら美味しすぎて写真を忘れてしまう気持ちも

少しはわかっていただけるのではないでしょうか、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

季節限定・しらす軍艦

(菜の花とうずら添え)

 

正式名称を覚えていない……

しらすだけの軍艦もありましたが、

こちらは季節限定の創作軍艦とのことでした。

しらす×菜の花×うずらの相性も抜群ですが、

個人的には少しだけ入っていた天かすが

風味といい食感といい、とても良いアクセントになっていて、

めちゃくちゃ美味しかったです。

 

 

 

ーーー写真撮り忘れゾーンーーー

 

カッパ巻海鮮ぶっかけ

(カッパ巻の上にとろろと海鮮ネタをぶっかける一品)

 

ぶっかけたネタはうろ覚えですが、

ネギトロ・サーモン・いくら・ホタテ・マグロかなあ?

ホタテあったかなあ? うーん。

でも、とりあえず、ボリューミーで美味しかった!

あふれかえっていたいくら軍艦のいくらを

こっちに合流させたので濃厚さもUPして最高でした。

(いくら軍艦の写真は5/14のブログにあります)

個人的にはカッパ巻きの上にかけるというより、

ぶっかけネタの器に一つずつカッパ巻きを入れて、

食べる方がいいかなと思いましたね。

 

 

 

鼓響ネタはまだまだ続く!

来週もお楽しみに

 

 

0PEOPLE