引っ越し後の社内

 

 

昨日の深夜は雷がすごかったですねえ。

2回くらい轟音で起こされました。

ですが、会社近くに住んでいる人に聞いても

特に……と言っていたので、雷にたたき起こされたのは

私の地域だけだったんですかね。うらやましい。

雷の聞こえる範囲ってどれくらいなんでしょう。

意外と狭いんでしょうか、せいたかのっぽです。

 

 

 

 

5月23日(月)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

少し前に新入社員歓迎会兼繁忙期慰労会のレクにて

参加賞として用意されたお菓子の箱です。

この中に40人分?のお菓子の詰め合わせが入っています。

個包装されているのでらくちんです。

ただ、全然社員が取りに来てくれません。

全社員に連絡したのになあ……

まだ3分の1もはけていないので早く取りに来てほしい。

 

0PEOPLE