引っ越し後の社内

 

 

今週末にお花見に行こうかと思っています。

少し早めな気もするので来週でもいいかもなーと

悩んではいます。でも、やすらぎ堤の桜は

すでに咲いていますし、満開前でもいいかなあ

とも思ってもいるので悩みどころです。

とりあえず、桜の開花状況をまとめたサイトが

あるのでそこを見てみようかなと思います、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

4月8日(金)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

隣の方がいませんねえ。

3回目のワクチン接種の副反応のため、

お休みになられている模様です。

昨日は出社できたら来ます、と言っていましたが、

やはり副反応には勝てなかったみたい。

3回目はほとんどの人がダウンしているような……

モデルナが多いせいなのでしょうか?

私もどうしようかなあ、悩むなあ。

 

0PEOPLE