引っ越し後の社内

 

 

久しぶりにでかでかとした青あざを作りました。

月曜日の夜に、手すりに思いっきり膝を

ぶつけてしまい、こりゃ、あざができるわ……

と思っていたのですが、想像以上に立派でした。

思わず写真を撮ってしまいましたもん。

ブログに閲覧注意で載せてもいいのだろうか。

地味にワクワクした自分がいました、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

6月2日(水)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、8日目の社内です。

 

今日は今までとはちょっとだけ違う画角から

写真を撮ってみましたよ。いかがでしょう。

特に変わっている様子はないですけど、

奥まで見えているかなーと思います。

2階フロアはこんな感じになっていますね。

何やら聞いたところ、製版課が移動しても

制作部はこのままらしい?ですよ。せまっ!

 

 

 

0PEOPLE