引っ越し後の社内

 

 

昨日、靴ベラのように指を使ったら、

人差し指に鋭い痛みが走ったんですよ。

とっさに、該当の箇所を見たのですが外傷はない。

でも表面を触れるとやはり鋭い痛みが走る……

なんのケガなのやこれはー! と思いながら、

寝たら治る理論をぶちかましたのですが、

起きても治らず、表面に触れたら痛い。

そういうのって神経だったりするから怖いですね、

せいたかのっぽです。

 

 

 

4月7日(木)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

床一面、緑! 緑! 緑!

今日は製本室の床を撮影してみました。

このカメラで撮ったからなのか、緑具合が一層増しました。

実際はこんなに目にくる緑色はしていません。

仕事に支障が出てしまいます。

他の社内の床の色を思い出そうとしたのですが、

そういえば言われてみると床の色って何色だっけ?

ってなるような気がしています。

0PEOPLE