小休止(マリンピア日本海④)

 

 

少し前は別にゲームをしなくてもいい

身体になってしまっていたのですが、

GWはちょっとだけやっていますよ。

いや、ばりばりかもしれない。

皆さんの基準がわからないからね、うん。

やりたいソフトもずいぶんと安くなっていたので、

買いたいなとも思っているところです。

ちなみにそのゲームは「レッド・デット・リデンプション2」

せいたかのっぽです。

 

 

 

\ レポ4日目 /

 

 

アナゴがすごい体勢でこちらを見ているぞ。

ん? ウツボか? うん、ウツボだな。

水族館ってほとんどこんな感じで歩き回る気がします。

似ている魚が多すぎ問題と魚の種類知らなすぎ問題が

合わさった結果ですね。面目ない。

ここの岩場に何匹もウツボがいたのですが、

よくこんなにぐちゃぐちゃして絡まらないよなって思いますね。

ぬるぬるしてたら絡まらない説……いや、ないか。

0PEOPLE