小休止(オレオマフィン)

 

左目の調子が一回悪くなってから

完治する気配がまったくないんですけど、

やはり眼科へ行くべきですよねえ~

目ヤニとかもそうですが、夜の間に分泌されたものが

寝ている間に固まって目が開けられないんですよ。

さすがに対処した方がいいのかもしれない

と思いつつここまできてしまったのですが、

ちゃんと行こうと思います、せいたかのっぽです。

 

 

 

本日のお菓子日記はこちら!

 

 

\ オレオマフィン /

 

オレオの汎用性か高いことに気付きまして、

いろいろと試そうと思った中の1つがこちらです。

こちらはチョコや砂糖を使っていないので、

甘さ控えめでとても食べやすかったですね。

次はオレオブラウニーを作ってみて、

違いを感じてみようかなーと思っております。

トースターで出来るお菓子がもっと増えたらいいなあ。

 

 

 

 

0PEOPLE