小休止(清津峡)

 

 

新潟って特に観光名所とかないよねー

って思っていたのですが、まあ、超点在していいなら

あるっちゃあるって感じですよね。

だから、「ない」と新潟市民は答えがちというか。

正直、私も聞かれたら困りますもん。

あるっちゃあるけどはしごできなくない?みたいな。

難しいところですよね……せいたかのっぽです。

 

 

 

 

 

 

 

念願……でもないけど、いつかは行ってみたかった

清津峡に行ってきたので記録に残したいと思います。

普段、仕事で画像補正をしているのですが、

そこでまあまあ遭遇していたんですよね。

だから、今回はどんなもんじゃろという感じで

訪れてみたのですが、ここは春夏秋冬の計4回訪れて

みたくなる場所だなーと思いました。

まあ、入場料がめっちゃ高くなってましたけどね。

 

0PEOPLE