引っ越し後の社内

 

ホグワーツレガシーというハリポタの世界観を

受け継いだゲームが今年の冬にリリースされます。

この間、情報がいろいろと解禁されました。

映像も綺麗で見慣れた場所や人・動物もおり、

いろいろとやれることも多そうで、

うぎゃああやりたいいいってのたうってました。

きっとハリポタオタクは私以上に発狂してますね、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

3月28日(月)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

特に変わることのない日常、

しかし、それこそが幸福であり最も望まれる

ハッピーエンドの形なのかもしれません。

とか言っておりますが、月曜日が憂鬱であるという

日常からはおさらばしたいですね。

今週は連休! と思いながら頑張ります。

0PEOPLE