引っ越し後の社内

 

 

今日はクリスマスイブなのですが、

私の予定は同期会に参加します。わーい!

コロナになってからはまったくごはんへ行っていなかったので、

また無事に開催できてよかったです。

唯一の心配は予約をしていないことですね。

クリスマスイブだから入れなかったらどうしよう、

せいたかのっぽです。

 

 

 

12月24日(金)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

朝、出社したときに電気がまだついていない旧製販室です。

大体、ついていることが多いのですが、

たまに私がつける日もあったりします。

出社時間の問題だね! 私の遅さが光るね!

それにしても電気がついていないと絶妙に

不安をあおってくる感じがするのは気のせいでしょうか。

なんとなく私はそう思っています。

 

0PEOPLE