小休止(チーズリゾット)

 

 

今期の自分のチャレンジは「いろいろなゲームをする」

なのですが、3月はまったくできていませんね。

上旬は体調を崩したり頭をぶつけたりでダウンしてましたし、

後半は週6の疲れがだんだんピークになってきて

家についてもぼけーっとしてました。

4月からはいろいろやったるぞー!という気持ちはあるので、

どうにか3月を乗り切りたい所存、せいたかのっぽです。

 

 

 

 

赤からのチーズリゾット

 

いつも〆で頼んでいたのは麺系の自分。

チーズリゾットのうまさに最近まで気づけなかったことが

悔しくて悔しくて仕方がありません。

それくらい美味しかったです。

赤から自体にあんまり行かないので、

食べる機会も少ないのですが、次にいったときも

必ず〆はチーズリゾットにすると今から決めています。

 

0PEOPLE