小休止(新年会)

 

 

会社から支給された簡易検査キットを

初めて使用したのですが、あんな簡単に判明するんですね。

ただ唾液をしみこませるだけなんて。

ありがたいことに陰性だったのですが、

もしかしたら……と、ちょっとだけどきどきしましたね。

次にするときもきっと同じくどきどきしそう、

せいたかのっぽです。

 

 

 

久しぶりの新年会は楽しかったですね。

やはり普段話せない人と同じテーブルになって

少しでも親睦を深められるのがいいです。

そして、今年はご飯がとても豪華なこと!

オードブルにお弁当、さらにはお菓子までいただいて

しかも、持ち帰り可能なのが素晴らしいですね。

案の定、私はオードブルだけでお腹いっぱいになったので、

お弁当は丸々持ち帰り、家族で食べました。

 

 

0PEOPLE