小休止(ホワイトデー)

 

 

今週は2連休だー! いえーい!

ということは個人ネタのブログを書かなければ

いけないということでもあります。

ひえー! 忘れないでよかったー!

3月は忙しいというマイナスポイントがでかいですが、

ブログの個人ネタを書く回数が少なくて済むという

小さいながらのメリットもありますね、

せいたかのっぽです。

 

 

 

★お菓子日記

 

 

\ 抹茶チョコボール /

 

ホワイトデーということで久しぶりにお菓子作りをしました。

今回は作りたかったチョコの生地作りに少し失敗したので、

急遽、レシピを変更して作ることに……

それでも、意外と美味しく作れたので良かった。

あげた人からも美味しいという声をいただけたのでうれしい限りです。

混ぜて固めてまぶしただけなので、それだけで

美味しいものができるならそれ以上のことはありませんね。

 

0PEOPLE