小休止(ラングドシャ風カップケーキ)

 

 

最近、新しくデッドバイデイライトを

一緒にやる友達が増えたのですが、

やっぱり野良ではなく連携の取れる友達とやると、

楽しいなーって思うことが多いですね。

野良は野良で連携がうまくとれたときの達成感が

たまらないので、やっちゃうんですけども。

でも、システム的にPS4はもうダメらしい。悲しい。

せいたかのっぽです。

 

 

 

頑張ってお菓子を作ろう企画。

今回は……

 

 

 

\ ラングドシャ風カップケーキ /

 

 

オーブンがないので、トースターで

カップケーキ系を作っているのですが、

今のところ成功していてほっとしています。

ホットケーキミックスは冷やしてしまうと

固くなりがちなので、卵白でせめてみました。

だからラングドシャ風らしいのですが、

個人的にラングドシャ風とはなんぞや?って感じ。

でも、とりあえず美味しかったのでオッケーです。

 

0PEOPLE