引っ越し後の社内

 

 

アルビが勝った! アルビが勝った!

というわけで、今季初勝利です。

おめでとう。やっぱりうれしいですね。

今日の試合はとても良い試合だったみたいで、

現地に行けなかったのがとても残念です。

4月には観に行けるはずなので、

そのときも勝利を見せてほしいですね。

いつまでも応援していますぜ、

せいたかのっぽです。

 

 

 

3月19日(土)の社内はこちら。

 

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

連休がついにすぐそこまで来たぞー!

というわけで、少し浮かれ気味です。

土曜日ということもあるでしょうか、

いつもより出力機が動かない気がします。

そのため、フロアが静かになりがちですが、

これも土曜日ならではの光景かもしれません。

3月もあと少しです。最後まで頑張りましょー!

 

0PEOPLE