引っ越し後の社内

 

 

 

昨日、電気を消そうとして首から肩にかけて攣りました。

その後、お風呂に入りましたが治らず、

寝る前になっても治らず、朝起きても治らず、

このブログを書いている現在も治らず。

おいおい、どんだけ長引くねんと思っています。

筋でもやったんかいな、って感じですね。

それにしても、最近よく首から肩にかけてを攣ります。

筋肉がないのはもちろんとして、やっぱり寒いのかなあ、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

1月12日(水)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

最近は朝に撮影するのを忘れることが多いので、

適当な時間に撮影することもまあまああります。

今日もいつか忘れましたが昼間に撮った写真です。

でも、正直、何時に撮影しても変わるのは

電気がついているかいないかくらいですよね。

誰も写ってないし。

 

0PEOPLE