引っ越し後の社内

 

 

新しく買ったエアコンがちゃんと入るのか

フィフティーフィフティーという話を朝礼でしたら、

新しくなったからといって小型化するわけでは

ないんだねーという話になりました。

たしかに、文明が進化しても携帯はでかくなってますし、

エアコンも横幅はむしろでかくなっていることから、

すべてのものがコンパクトになるわけではないんだなーと

思いましたね、せいたかのっぽです。

 

 

 

 

1月11日(火)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

今日は仕事始めなのですが、特に何も変わらない

風景が社内に広がっていましたね。

まあ、変わらないか……とも思いますが、

さてやるぞ!感がいまいち出ませんよねえ。

お仕事もめちゃくちゃ忙しかったですし、

はあ、やっぱり休みが最高だわ……って

思ってしまう自分もいますが、今年も頑張るぞー!

0PEOPLE