引っ越し後の社内

 

 

最近はジブリのピアノメドレーを

作業BGMにしていることが多いです。

そして、このメドレーの良いところは間違いなく

動画ではなくライブ配信でやっているところですね。

動画だとどうしても広告が途中で入ってしまいますが、

ライブ配信だと入らないのでとても助かっています。

めっちゃ便利! 頭いい! これからも使う!

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

12月9日(木)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

今まではパーティションで仕切られていたので、

後ろで足音がする=誰かがわざわざこっちに来たということなので、

用事があることが多かったんですよね。

なので、以前までのクセで後ろで足音がしたら、

無意識に後ろを振り返ってしまいます……

用事がない人も行き来するので、大体が無駄になります。

 

0PEOPLE