引っ越し後の社内

 

 

今日、間違って朝からお腹に仕込んでいた

湯たんぽをそのまま抱えて出社してしまいました。

車を運転中になんかお腹あたりが温かいなあと

思ったところで気が付きました。遅い。

ジーンズの隙間にすっぽりだったので、

歩いても全然違和感なかったんですよね。

せっかくなので会社で湯たんぽを使っていましたが、

やっぱり温かくていいですねえ、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

1月13日(木)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

相変わらずの社内ではあります。

こちらは終業直後の写真です。

……ほかの写真と何も変わりませんね。

デスクワークのフロアなので仕方ありません。

静止画になっても納得です。

そういえば、明日はTQM発表会&新年会なので

ブログの写真はどうしようかなあと悩み中。

0PEOPLE