引っ越し後の社内

 

 

PSオンラインだかの12月のフリープレイタイトルが

そういえば発表されていたみたいで、

なんとジャッジアイズができるみたいですよ!

通称:キムタクが如くで有名なあのゲームです。

実は、体験版だけやってまだやっていなかった私。

この年末年始にやることは決まりましたね!

探偵システムがあんまり好きではないのですが、

ストーリーが好評だったみたいなのでやってみようと思います、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

12月10日(金)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

この誰もいないかのような空間。

その中にいる数名の社員とまばらに光る電灯。

そう、今は残業時間なのだ!!!

かくいう私も残業をしていたのだ!!!!

まあ、金曜日ということで残業も苦ではない……

と思いたいです。はい。

 

0PEOPLE