引っ越し後の社内

 

 

昨日、イオン新潟南(通称:亀ジャ)の

周辺まで買い物をしに行ったのですが、

ちょうど会社の人に遭遇しましたよ。

私は気づいたのですが、向こうが気づいたか

どうかは定かではありません。

でも、振り返ってみると、街中で

会社の人に遭遇するのって初めてなんですよね。

私の姿を見ているものはいるかー!

せいたかのっぽです。

 

 

 

12月5日(月)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

今日は昨日のフランス対ポーランドの試合を

観ていたので普通に寝不足です。

4時起きより2時寝の方がつらい。

そんな中、お仕事の方はいよいよ忙しくなって

きそうな感じ。1件あたりの点数が多い

案件がここからさらに増えていくでしょうね。

体調不良にはくれぐれも気を付けて。

 

0PEOPLE