引っ越し後の社内

 

 

 

ネタバレをしないように気を付けていたのですが、

ツイッターを開いたら、リストで管理していた

日本選手の呟きが目に入ってしまって、

あえなく撃沈しました。ですが、応援していたチームが

優勝していたので結果オーライといったところ。

本当に修正力がすごいなあ、と思いましたね、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

8月24日(火)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

CTPがいなくなってぽっかり空間が空いたかと思いきや、

すでに新しいデスクたちが配置されましたね。

製版室もレイアウトを変えていかなければならないと思いますが、

どういう風に変わるのかまだ何も決まっていません。

とりあえず、インクジェットを切るカット台がほしいです。

また適宜、進捗を撮っていこうと思います。

 

0PEOPLE