引っ越し後の社内

 

 

 

車の点検をしに行ったわけですが、

少し前から頻発していた発進時の機能停止問題は

特に異常があるわけではなかったみたい。

システムのアップデート情報があったので、

とりあえずその処理だけしてもらったのですが、

今のところ、前みたいな発進時のエラー音は鳴りません。

よかったー!何事もなくてなによりです、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

12月8日(水)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

今日もガラステーブルの上にポツンと置かれた

ショルダーバッグくんがいました。

朝にはペットボトルも置かれていた気がしますね。

ガラステーブルはM氏の荷物置きと化しています。

でも、業務の時もそこでチェックなどをするので、

ちゃんとした用途でも使われていますよ。

 

0PEOPLE