小休止(さっそくカニを食べてみた)

 

 

アトピーというか、もういろいろと肌が弱いのか、

もういろんなところをひっかいて、傷ができて、

という無限ループに陥っています。

意外と冬の方がひどかったりするんだよなあ?

今は両腕がおなくなりになっているので、

おくすりをぬりぬりしとかないといけません。

どこにやったかなあ……忘れたなあ……

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

前にカニの季節だなあ、なんてことをブログに書いたのですが、

ちょうどカニのだし汁を使ったみそ汁を食べました。

うむ、とても美味しかったです。

カニ!カニ!カニィ!!って感じではありませんが、

寒い冬にはよく似合うお味でした……満足じゃ。

そういえば、この前も海鮮丼でカニが入っていましたし、

例年と比べて意外とたくさん食べているのでは!?

次は何料理のカニが食べられるか楽しみですね。

 

0PEOPLE