引っ越し後の社内

 

 

多分、私の部屋のエアコンが壊れました。

暖房にしているのに冷たい微風しか出てきません。

数週間前につけたときはちゃんと動いたのですが……

ということで、私の極寒生活が始まったわけです。

終わったな……と思ったのですが、ちょうど

親が湯たんぽを使っていたので借りてみると、

びっくりするくらいぽかぽかになったので、

もしかしたら生きられるかもしれません、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

12月20日(月)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

今日はメインが新しくなったということで、

まず社員ブログへログインすることすら

四苦八苦しておりましたが、ようやく元の感じまで

たどり着いた……というのはまだ早そうです。

でも、ある程度ログインもできているので、

不自由なく操作できるんじゃないかなと思います。

写真は全く関係ないです。

0PEOPLE