引っ越し後の社内

 

 

緊張型頭痛で朝からだるおもーな始まりでした。

緊張型の場合は大体、肩が凝っているせいだなって

わかるくらい首や肩にかけてがちがちになっているので、

個人的にはわかりやすいので助かっています。

でも、朝イチから肩が凝るって全然良質な睡眠を

取れていないということではないか……?

せいたかのっぽです。

 

 

 

11月18日(木)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

製版課は部屋の隅っこにあるのに加えて、

昔の環境整備の関係で窓ガラスを覆っているため、

太陽の光が入ってこないんですよね。

そのせいか、パーティションを取っ払ってから

めちゃくちゃ寒い。明らかに他の場所に比べて寒い。

逆に夏は窓を開けられないのでめちゃくちゃ暑い。

画像補正をする関係なので仕方ないんですけどね。

 

0PEOPLE