引っ越し後の社内

 

 

 

ハンドルカバーはどうにかこうにか

装着できました。それから1週間くらい

経つのですが、めっちゃいいかもしれません。

カバーの分、ハンドルが太くなったのですが、

自分的にはそれがちょうどよくて運転しやすいです。

肌触りも抜群で気に入っています。

よかったー! せいたかのっぽです。

 

 

 

 

9月22日(金)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

今日は風が涼しかったですねえ。

窓が開いていたのですが、その前を通ると

気持ちの良い風が私を撫ででくれました。

自分の席にある温度計を見たら28℃だったので、

結構暑いかなと思いましたが、風のおかげで

なんとか心地よく仕事ができました。

やはり体感ってすごい大事なんですね。

それだけで全然違う。

 

0PEOPLE