引っ越し後の社内

 

 

新しい眼鏡ができたってよー!!

わーい、うれしい! 予定より早い!

本当は16日に完成予定だったのですが、

早く仕上げてくれたみたいです。圧倒的感謝。

万が一用のスペアを今回初めて長時間かけましたが、

以前と比べてすぐに耳が痛くなるので、

早くほしいと思っていたところなのです。

とても助かりました、せいたかのっぽです。

 

 

 

 

3月14日(月)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

今日はホワイトデーということで、

手作りのお菓子をお配りしてきましたよ。

写真はそのお返しにいただいたものです。

小休止ブログにでも載せるので、何をあげたかは内緒です。

フロアの人数も少なくなっているので、

個数の管理が若干楽になって助かりました。

 

0PEOPLE