引っ越し後の社内

 

 

APEXのアップデートが終わったので、

昨日はちょっとだけやってみました。

ですが、今回は前回あったマップ探索モードが

なかったので、ぶっつけ本番でいくことに……

そのため、まだまだ行ったことのない場所も多くあります。

なぜ探索モードが消えてしまったのか。

楽しかったし、ありがたかったのになあ、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

11月4日(木)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

水曜日が休みだとやっぱり違うなあ、

なんてことを思いながら出社しました。

やる気というか頑張れる度合いが違うというか、

とりあえず、水曜休みは最高だなって話です。

週休3日制がコロナのせい?で消え去っているので、

復活してくれたらどれだけいいか。

そんなことがわかるお休みでしたね。

 

0PEOPLE