小休止(ネタがない)

 

 

 

小休止のネタがありませんよね。

今日は本当にただのご報告といいますか、

個人的な悲しいお知らせを書いたいと思います。

でも、滅多にしない体験だとは思いますよ。

私の記憶の中でも過去に1回あったかなかったか

くらいの出来事やけん許してほしいです。

別に方言は意図的ではなくてただの気分なので、

本場の人はエセやめろや!って怒らないでくださいね。

とかいいつつ、この言い訳で結構な文字数を

稼げている事実に私は驚きを隠せているんですよねこれが。

もはやそういうネタですからね。これは。

むしろ、ここまでお付き合いいただきありがとうございます。

それでは私のしょうも無い事件をどうぞ……

 

 

 

 

お昼ごはんを食べていたらいきなり

「バギッッ!!」って音がして、

お箸がお亡くなりになりました。

断面はとても綺麗でした。

以上です。

 

 

0PEOPLE