小休止(父、誕生日)

 

 

 

私と父の誕生日は必ず10月の同じ曜日になるので、

今年は5回中2回の土曜日がお祝いの日になりました。

初週と最終週なので実際は1か月近く離れており、

そんなに連続してきている感じはしません。

最近はハロウィンの勢いがすごいので、

買い物へ出かけてもハロウィングッズばかりなのが

少々めんどくさいなあ、と思っております、

せいたかのっぽです。

 

 

 

今年は電気湯たんぽとかどうだろうなあ?

なんて考えていたのですが、充電器を買うことになりました。

ちょうど最近、前から使っていたものが壊れたみたいで、

今は私が持っている充電器を貸している状態なので、

確実に需要が見込めます。やったぜ。

誕生日プレゼントはお金を渡して本人が好きなものを

買えば一番Win-Winなのでは?と思っている人なので、

毎回、プレゼントは悩むんですよね。

今年は簡単でよかった。

0PEOPLE