主はインフルでお休み中①

 

ブログの主がインフルエンザA型の診断を下されました。

だからといって、ブログの更新どころではなかった……

わけではありませんが、末っ子の写真を撮ることができません。

うう……。゜(゜´Д`゜)゜。

 

意外にも(?)インフルになったのは今回が初めてなので、

末っ子のオフショットを交えながら、

症状のおさらいをしようかなと思います。

 

 

【12月3日】

喉がとてつもなく痛くなる

鼻水も出始める

関節が痛くなる

 

 

 

【12月4日】

37℃前後をうろちょろする

お腹が痛くなる

38℃まで発熱する(ピーク)

 

 

 

【12月5日】

\インフルA型の診断を受ける/

12月9日までお休み決定

 

今回、熱はそれほどでもなく、お腹にくるタイプのインフルでした。

お医者さんいわく、A型の中では1~2割がお腹にくるタイプらしいですよ。

でも、下痢や吐き気とかではなく、

ピンポイントで細い棒に刺されてる感じの

痛みだったのがまだ救いでしたね。

 

 

 

0PEOPLE