引っ越し後の社内

 

 

 

ワクチン2回目の副反応なのですが……

びっくりするくらい軽かったです!

多分、一回目の方がきつかったと思います。

熱も2回目は出ませんでしたし、腕の痛さも

1回目より全然なくて、拍子抜けしました。

ポカリも3ℓ中、半分の1.5ℓしか飲みませんでしたし、

解熱剤は封も開けずに出番を終えましたよ。

まあ、めっちゃ良いことなんですけどね!

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

11月1日(月)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

先週末はワクチンのためお休みをいただいていたため、

意外と久しぶりの出社になりましたね。

まあ、デスク回りや社内の風景はあまり……というか、

まったく変わっていないんですけども。

でも、いつも通りって落ち着きますからね。

それはそれでいいかもしれません。

 

0PEOPLE