ep219 ここはどこでしょう

 

 

 

10月に入ってから会社のサーバーが

不安定になってた時期がありましたが、

あの問題って根本的に直ったんですかね?

弊社が使っているサーバーさんの問題らしいですけど。

一回こういうことを体験すると、やっぱり

ネットって脆いんだなあって思いますね、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

? ここはどこでしょう

 

 

「ここはどこ」というよりかは「これはなに」の方が

正しいかもしれない、飲みかけの何か。

ヒントは奥にある茶色い袋です。

そんな飲み物をいただけるのは……

 

 

じゃかじゃかじゃかじゃか

 

 

じゃかじゃか

 

 

じゃん

 

 

モスバーガーさんでした!

 

モスバーガーでシェイク的なものは

初めていただいたのですがめっちゃ美味しかった!

マックだと甘すぎてたまーーーーーにでいいな、

と思ってしまうのですが、モスの方は普段から飲めそう。

今回はコーヒー味を飲みましたが、他にも

バニラ味があったので、そっちだったらもしかしたら

甘い!ってなっていたのかもしれません。

0PEOPLE