小休止(チーズ)

 

 

自分でお菓子を買うことは最近だと

あまりないんですよね。たまーに母親が

買ってきてくれたものを食べるくらいです。

だから、なんとなく何を買ってきてくれるかなー

なんて思ったりもするわけですよ。

買ってくるものも似ていたりするんですけど、

それても買ってきてくれたことが嬉しいので、

毎回とても楽しみにしております、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

うんまい。大糸チーズ。

伊勢丹で売ってたから美味しいよ。

っていう、とてつもない偏見を持たれながら

母親から渡されたお菓子なのですが、

その高いハードルをゆうゆうと超えてくるくらい

美味しかったですね。素晴らしい!

食感もとてもふわふわっとしていて食べ心地最高ですし、

チーズの味もくどくなくて良かったですね。

 

 

0PEOPLE