ep217 ここはどこでしょう

 

 

ブログの仕様が変わったのか、

スマホから過去のメディアを探すときに

めっちゃめんどくさくなりました。

このアイキャッチも探してくるのに一苦労。

パソコン版からはできるのになあ。

スマホ版だけ劣化版になってません?

せいたかのっぽです。

 

 

 

? ここはどこでしょう

 

 

中華のオードブルです。種類もあってめっちゃ豪華!

中華といえば……どこかわかるかしら?

そんな美味しそうなオードブルが食べられるのは……

 

 

 

じゃかじゃかじゃかじゃか

 

 

じゃかじゃか

 

 

じゃん

 

 

バーミヤンさんでした!

 

テイクアウトでオードブルを頼んだときのものです。

会社の活動でいただきました。

テイクアウト系はあんまりわからなかったのですが、

結構ボリュームがあって驚きました。

コスパ抜群かもしれませんね。

 

0PEOPLE