引っ越し後の社内

 

 

昨日から急激に寒くなったせいで、

鼻水が止まらなくなっています。

一緒にいつも遊んでいるゲーム友達も

みんな風邪を引いたみたいですね。

今日も引き続き寒いので、気を付けねばなあ

と思う気持ちと、部屋に暖房がない子のことを思って、

頑張れ……!という気持ちもありますね、

せいたかのっぽです。

 

 

 

10月18日(月)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

いつもの風景に戻ってまいりました。

部屋の隅っこで働いているのがわかる角度です。

実際、本当に端っこにデスクがあるので、

正しい表現ではあります。隅っこ好きだし。

1階へ行ったり、コピー機へ行ったりと、

歩きまわることもしばしばありますが、

これからもすみっコぐらしをしていこうと思います。

0PEOPLE