ep846 コーヒーを持つ男

 

 

 

CODの無料バトロワゲーム(WARZONE)を

やってみたのですが、めっちゃ難しいですね!

APEXなどはキャラごとの能力もあるので、

実力差があっても勝てる可能性が残されているのですが、

CODの場合はもろにリコイルやエイムの上手さが

勝敗につながっている感じなので、

ど下手勢にはなかなか厳しいゲームです、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

3月16日(月)の末っ子はこちら。

 

 

コーヒーを持つ男です。

 

なんなら、コーヒーを右手で持ちながら、

スマホゲームを左手でする末っ子です。

とても器用なことをしていますね。

そして、このコーヒーはいつも飲んでいるやると

少し違う気がしましたがどうでしょう。

朝用の赤い缶のコーヒーをよく飲んでいるイメージ。

始業前の時間を優雅に過ごしているみたいでなにより。

 

0PEOPLE