ep558 住処に帰る

アルビは来年どうなるのでしょうか。

ふとそんなことを思ってしまう自分がいます。

去年はまさかJ1から落ちて一年で一時期、残留争いをするなんて

誰も予想していなかったのではないでしょうか。

だから、怖いなあ。とても怖いです。

周りに取り残される感覚です。

昇格争いに入り込めたらいいんですけどね。

はてさて・・・契約情報も怖い怖い・・・

せいたかのっぽです。

 

 

 

12月28日(金)の末っ子はこちら。

 

 

前髪をかきあげてばっちりキメている末っ子。

「見納めだよ」と本人も言っていましたが、

2018年の末っ子はこれで最後です。

この写真を見て、本人は「ぶっさwwww」

と笑っていました。良かったですね。

来年も相変わらずの末っ子を撮影していきたいと思います。

今日も生きているんだなー程度に

見ていてくださると嬉しいです。

 

0PEOPLE