ep426 マジックミラー

 

にこにこで踊ってみた動画を

久しぶりに漁ってみました。

アルスマグナさんは相変わらず上手で、

RABさんは相変わらずオタクでした。

でも、動画が消されていたり、

引退した人がいたりと、時代を感じました。

私が本当に見たかっためちゃうまなのに、

なぜか曲の間奏であっちむいてほいを入れて

遊んでいた男二人組の動画が見つからず、

とても悲しい、せいたかのっぽです。

 

 

 

6月14日(木)の末っ子はこちら。

 

 

末っ子に向かって「おはよう」と言ったら、

しばらくパソコンを見たまま固まり、

私が写真を撮り終わったタイミングで

こっちを向いて「おはよう」と返してくれました。

どんなタイミング(笑)ってなったので、

写真を撮り終わってからこっち向くのやめて、

って言ったら、「ははは」って笑っていました。

・・・そんなやり取りがあったよって話。

 

 

0PEOPLE