ep213 ここはどこでしょう

 

 

 

最近、通称ガルプラと呼ばれている、

韓国のサバイバルオーディションを

見ているのですが、みんな可愛くて軽くしねます。

メンタルが落ち込んでいても、可愛い女の子たちを見て

癒されることで回復させるくらいにはすごい。

でも、サバイバルなのでどんどん人数が減るので、

どうか推しが落ちないことを祈っています、

せいたかのっぽです。

 

 

 

? ここはどこのでしょう

 

 

 

カレー。カレー。おいしいカレー。

ちなみにスープカレー。さらっさらのカレー。

そんな美味しそうなものが食べられるのは……

 

 

 

じゃかじゃかじゃかじゃか

 

 

 

じゃかじゃか

 

 

 

じゃん

 

 

奥芝商店のスープカリーでした!

 

前も登場したこの商品ですが、もう一度登場です。

やっぱり有名なんですかね。

それにしても、びっくりするくらいえび!

 

0PEOPLE