引っ越し後の社内

 

 

そういえば、まだ今年になってから

蚊に刺されていないなあ、と気づきました。

本当に蚊だけは絶対に許さないマンだったので、

この事実はとてつもなく喜ばしいことです。

母親は家の中で刺されているみたいなので、

ただ単に運が良かったんでしょうか。

まあ、圧倒的に外出する頻度が減っているので、

当然の結果なのかもしれませんが……

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

9月1日(水)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

そういえば、なんとなくですが、

写真の右側の電気はついているけれど、

左側の電気はついていないことが多いです?

本当にただの気のせいの可能性もあるのですが、

昨日今日はそんな感じだったので、

何か理由でもあるのかなーと思いまして。

多分、何の理由もないんですけどね。

 

0PEOPLE