引っ越し後の社内

 

 

 

旅行支援が始まっていたころから、

旅行会社が主催する日帰りのツアーなどへ

両親がたまに参加するようになりました。

今日もどこかへ行くみたいでしたが、

出発がいつもよりも早いせいでどたばたする時間も早く、

目覚まし前にうるさくて目が覚めました。

まじで壁が薄すぎる。どうにかしてくれってくらい

音が筒抜けになるので起きてしまいます、

せいたかのっぽです。

 

 

 

4月26日(水)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

なんだかせわしない1日だったなあ。

なんて思わなくもない水曜日でしたね。

面付をしていると不安と心配しかないので、

少しでもむずかしい案件に遭遇すると

これで本当にいいのかソワソワしちゃいます。

数をこなすしかないんでしょうけどね。

 

 

0PEOPLE