(?)これもお仕事

 

書いている人のことが知りたいから

お仕事のことも書くこと推奨らしいですね。

でも、基本的に私の投稿スケジュールは

完璧に組まれているので、平日かぶりの

祝日くらいしか空いてないのが現状。

ブログはルーティーンを組んだ方が

私的には圧倒的に楽だと学生時代の経験から

知っているのでこれを崩すつもりは

まったくありませんよ(゜-゜)

 

 

はてさて本題ですが、私は会社で一体

何の仕事をしているんでしょうかね。

これまで製版課ベイビーということしか

お伝えしていない気がしますが、

うーん、一番の仕事はザ・フリー素材である

末っ子を毎日写真に収めることですかね。

 

もう何百枚と撮っていることでしょう。

 

1年以上撮っていますからね。

一時期、自分のカメラロールが

末っ子で埋まるという珍事も起こっていました。

これからの末っ子の観察日記という

お仕事を頑張っていきますよー

 

 

0PEOPLE