引っ越し後の社内

 

 

今朝がたは雨がすごかったですね。

二回くらい起きましたもん。

快適な睡眠を奪うだなんてなんて卑怯なやつ。

雨の音は少し好きな方ではあるのですが、

睡眠中だけはやめてほしいですね。

長岡の方や阿賀野の方でも雨がすごかったらしく、

新潟は結構広い範囲で降っていたんですね、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

8月30日(月)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

今日は会社の裏階段を降りているところを

撮影してみましたよ。本当に降りている最中なので、

ぼけているのは仕方ない……と思ってください。

また、私の足も写っているのも仕方ないということで

よろしくお願いします。ありがとうございます。

結構、階段を降りるのが苦手なので、てすりか壁に

近づいて降りているのがバレてしまった……

 

0PEOPLE