引っ越し後の社内

 

 

レインボーシックスシージの予選が終了しましたね。

残念ながら日本チームは本当にあとわずかなところで

敗退が決まったのがまじで残念すぎる。

あと1ラウンド取ってたら……と思うと切ない。

ですが、まだまだ大会は続きます。

時間帯が時間帯なのですべては見られませんが、

かいつまんで注目チームの試合を見てみようと思います、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

8月19日(木)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

 

そういえば、CTP(刷版を出力する機械)の搬出が

明日明後日にあることを思い出したときには、

時すでに遅し状態。何も考えずにいつもの風景を

撮ってしまっていたのでした……

でも、明日の朝の時点では多分ですが、

まだ解体作業は始まっていないと思うので、

最後の姿を写真に収めようかなと思います。

まあ、覚えていたらなんですけども。

 

0PEOPLE