引っ越し後の社内

 

 

 

3月下旬に給油再開予定と張り出された

いつものガソリンスタンドが、土曜日の帰りに

再開しているのを見かけました。

やったー!嬉しいなー!

ちょうどもう少しで給油をするところだったので

タイミングもばっちりです。しかも、

値段もここら周辺の中だと安め設定のまま。

最高じゃないか!また必ず使うからねー!

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

3月18日(月)の社内はこちら。

 

 

引っ越し後、??日目の社内です。

 

そろそろ皆さん疲れてきた頃でしょうかね。

かくいう私も今週の水曜日が休みじゃなかったら、

気が狂っていたかもしれません。

日曜日にやばい寝坊した!と跳ね起きたくらい

もう曜日感覚もなくなっていましたからね。

さらに昨日は休日出勤をした人もいるので、

そういう人にとっても水曜日の休みは

さながら砂漠の中のオアシスではないでしょうか。

0PEOPLE