末っ子のオフショット

 

 

自分はまだまだ子どもだなあ、と思います。

本当に精神が子どもなので、いろいろと揉めたり

することもあるんだろうなと反省しています。

また、向こうも精神が子どもだったりすると、

もう収拾がつかなくなりますよね、

せいたかのっぽです。

 

 

 

7月6日(火)のオフショットはこちら。

 

 

つむじを拡大される末っ子です。

 

どこに需要があるんだよ、と本人は呟いておりました。

たしかにどこに需要があるんですかね?

でも、撮りたくなったんだから仕方ないですよね。

周りに写したくないものがたくさんあったのかもしれませんし。

たまにはこういう写真もいいですよね。

たしか、前にもつむじを拡大した写真を

撮っていた気がするので、前回と今回で

比較してみたらなんか面白そうですね。

 

 

0PEOPLE