無人のデスク生活

 

 

モンハンライズをちまちまとやっていますが、

今作は最初にすべての武器を試してから

自分のお気に入りのやつを見つけようと、

1クエストずつ違う武器で出撃しています。

いまのところ、3分の2くらい試したのですが、

笛が楽しいなーと思っています。

残りも試してお気に入りを見つけたい、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

4月14日(水)の末っ子はこちら。

 

 

リモートワーク中の男です。

 

隣のデスクが綺麗になっていたのですが、

ちょうど今、新入社員研修が行われていまして、

それ用のスペースを空けるために綺麗になっていたのか?

と思い始めました。新入社員がその机で

作業しているのを見てしまったのでね……

でも、着々と引っ越し準備は進められているみたいなので、

スムーズにできることを祈っています。

 

0PEOPLE